Opened 15 years ago
Last modified 14 years ago
#1547 new defect
PCから携帯アドレス登録をした際、ログインアドレスが表示されない真っ白なメールが送られて来る
Reported by: | kiwa | Owned by: | nobody |
---|---|---|---|
Priority: | minor | Milestone: | |
Component: | その他 | Version: | 2.10.x |
Keywords: | 再現待ち 開発チーム確認 | Cc: |
Description
http://sns.openpne.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=2755
コメントID:13より転記
はじめまして。 レンタルサーバーにて2.10安定版を試用中です。 バージョンアップではないのですが、 携帯メールの送受信に不具合が起きて対応に困っています。 上記不具合の他にコチラで確認出来ている不具合現象です。 どなたかアドバイスを頂けると嬉しいのですが。 ・PCから携帯アドレス登録をした際、ログインアドレスが表示されない真っ白なメールが送られて来ます。 (携帯への招待メール、携帯からの新規登録の際の登録受付ログインアドレスは、問題なく受信出来ます。)
Change History (3)
comment:1 Changed 15 years ago by
Owner: | changed from nobody to ebihara |
---|
comment:2 Changed 15 years ago by
報告者の方が継続して報告されていました。
2007年11月27日 20:04 16: Kaze 一つだけ。 招待メール送信テストの為、自分の携帯宛に招待状を送りました。 通常通り、登録URLの記載されたメールが届き、ログインの後、 PCアドレスの登録をしました。(いわゆるダミー登録です) これらの動作を確認後に、ダミーを管理画面から「強制退会」させて、 改めて自分の携帯アドレスをPCから登録したら、 携帯宛にタイトルのみで内容が全く書かれていない真っ白メールが届いたのです。 管理画面で確認すると、当然の事ながら携帯アドレスの登録された形跡すらなく、 試しに携帯からSNSへアクセスして、ログインを試みましたが エラーになって弾かれてしまったんです。 「強制退会」の影響でしょうか? 2007年11月28日 22:19 17: Kaze 既存メンバーの方に携帯アドレスを試験登録して頂きましたが、 やはりURL表示の無いメールを受信され、登録が完了出来なかったことをご報告します。
ただし、報告された手順を踏んでも再現できませんでした。
comment:3 Changed 14 years ago by
Keywords: | 開発チーム確認 added |
---|---|
Owner: | changed from ebihara to nobody |
Note: See
TracTickets for help on using
tickets.
再現チームでは確認できないので、開発チームに検証をお願いしたいです