Opened 14 years ago
Closed 13 years ago
#2569 closed defect (invalid)
import_schedule_for_biz.sqlを実行すると予定の公開範囲が「参加者のみ」以外にならない
Reported by: | imamura623 | Owned by: | nobody |
---|---|---|---|
Priority: | minor | Milestone: | |
Component: | pne-biz | Version: | 2.12.x & 2.14.x |
Keywords: | Cc: |
Description
http://sns.openpne.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=3611 親記事より転記
現在v2.10.6を使用しているのですが、 BIZオプションをインストールしたいと考えております。 自分なりにインストール方法を調べてみたところ、 http://jisaku-sns.info/modules/pukiwiki/69.html にあるように以前のバージョンのものだったりとはっきり分からなかったのですが、 以下の方法でとりあえず動作させることが出来ました。 ・pnebiz-header.sqlを実行 ・import_schedule_for_biz.sqlを実行 ・管理画面の「SNS設定」から「BIZ仕様設定」を「使用する」に変更 単純にBIZオプションをインストールする場合は、この手順で良いのでしょうか? まだはっきりと確認できていませんが、この方法でインストールしてみたところ、 予定の公開設定を「全員に公開」にしても「参加者のみに公開」にしても公開範囲が参加者のみとなってしまっているようなのですが、このような現象にあったことのある方はいませんでしょうか?
Change History (4)
comment:1 Changed 14 years ago by
Priority: | minor → major |
---|
comment:2 Changed 14 years ago by
Keywords: | 再現待ち removed |
---|---|
Priority: | major → minor |
comment:3 Changed 13 years ago by
Version: | 2.10.x & 2.12.x & 2.13.x → 2.12.x & 2.13.x |
---|
comment:4 Changed 13 years ago by
Resolution: | → invalid |
---|---|
Status: | new → closed |
報告者の方から追加情報をいただいています。
すみません。自己レスです。 あれから色々動かしてみたところ、グループのカレンダーでは 公開範囲の設定に従って、表示非表示が切り替わる事が確認できました。 また、他のメンバーのマイページを確認したところ、ある予定の公開範囲の設定が「全員に公開」としておくと表示され、「参加者のみに公開」としておき、自分が参加者でない場合は表示されない事が確認出来ました。 予定の公開範囲の設定は、てっきりマイホーム画面のページ上部のカレンダーに反映されるものだと思っていましたが、「他のメンバーがマイページをみた場合」の公開範囲の設定と言うことのようですね。
Note: See
TracTickets for help on using
tickets.
ローカル環境で試しました。 再現できました。
■Version
■手順