ここの情報は古いです。ご理解頂いた上でお取り扱いください。

Opened 12 years ago

Closed 12 years ago

#887 closed defect (fixed)

ポイントマックス時、ポイントを得るアクションをする度にランクアップメールが届く

Reported by: kiwa Owned by: ebihara
Priority: trivial Milestone: OpenPNE2.8.4
Component: user【ユーザー向け機能】 Version: 2.8.x & 2.10.x
Keywords: OpenPNE2.10 Cc:

Description

http://openpne.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=10603
こちらより報告いただきました

ポイントがMAXに振られていると、ポイントを得る行動をする度に、ラックアップメールが届く。

Change History (9)

comment:1 Changed 12 years ago by kiwa

Keywords: 再現待ち added

comment:2 Changed 12 years ago by kiwa

Keywords: 再現待ち removed

http://openpne-28x.sosk.pne.jp/ にて確認

  1. admin→メンバーリスト(list_c_member)にて適当なユーザのポイントをクリック
  2. ポイント強制変更画面(edit_point)に遷移
  3. ポイント入力欄に「9999999999999999999999」と記入
  4. ユーザのポイントが2147483647pointになる
  5. ユーザ画面にて、ポイントの値を変更したユーザでログイン
  6. ポイントが加算されるアクションをとる
  7. ランクアップメールが届く
  8. 以降、ポイント加算アクションをとるたびに、ユーザ・管理人両方にランクアップメールが届く

ユーザ宛のメールにランク名は表示されていない

わわわさんは「」にランクアップしました!

管理人宛のメールは、以前のランクに最上位のランクが表示され、現在のランクが空欄になっている。

以前のランク名 : 意外と弱い
現在のランク名 : 

comment:3 Changed 12 years ago by ogawa

Priority: minortrivial
Version: 2.8.x

comment:4 Changed 12 years ago by ogawa

Milestone: OpenPNE2.8.1

comment:5 Changed 12 years ago by ogawa

Keywords: OpenPNE2.10 added
Milestone: OpenPNE2.8.4
Version: 2.8.x2.8.x & 2.9.x

comment:6 Changed 12 years ago by ebihara

Owner: changed from nobody to ebihara
Status: newassigned

やってます

comment:7 Changed 12 years ago by ebihara

Owner: changed from ebihara to ogawa
Status: assignednew

以下のリビジョンで対応しました。ご確認ください。

comment:8 Changed 12 years ago by ogawa

Owner: changed from ogawa to ebihara

comment:9 Changed 12 years ago by ogawa

Resolution: fixed
Status: newclosed
Note: See TracTickets for help on using tickets.