ここの情報は古いです。ご理解頂いた上でお取り扱いください。

Opened 12 years ago

Closed 12 years ago

#929 closed defect (invalid)

スケジュールがカレンダーに反映されない

Reported by: motoi Owned by: kiwa
Priority: minor Milestone:
Component: user【ユーザー向け機能】 Version: 2.8.x
Keywords: 再現待ち Cc:

Description

http://openpne.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=10817より転載↓↓

先日2.6.5から2.8.0にアップグレードしました。

自サイトのユーザからいくつか問い合わせがあったのですが、bizのスケジュールが見えなくなってしまいました。

データベースを覗くと、データそのものは存在していますし、スケジュールのお知らせメールは飛んできますが、カレンダーに表示されません。ただし、2.8にアップグレードしてから入力したスケジュールについては表示されます。

ちなみに初期導入したのは、確か2.6.4位だったと思います。

よろしくお願いします。

Change History (2)

comment:1 Changed 12 years ago by kiwa

Milestone: OpenPNE2.8.1
Owner: changed from nobody to kiwa
Version: 2.8.x

comment:2 Changed 12 years ago by kiwa

Resolution: invalid
Status: newclosed

optionディレクトリ内import_schedule_for_biz.sql実行で解決されたらしいので、不具合ではないと判断します。

Note: See TracTickets for help on using tickets.